2016年12月1日木曜日

はる君、うちに来て7か月経ちました

はろー!ももちゃんよ。今日も弟についてお話するよ!
5月1日に家に来たはる君、今日で7か月経ったよ。

ビヨーンと伸びてるはる君は、私と長さあんまり変わらないかも?

この間までファンヒーターが怖くて、つけるとテーブルの下に隠れていたけど、
今では暖かいのがわかって大好きになったよ。

スイッチオンすると真ん前に陣取ってるよ。

ぽかぽかだね~。猫ちゃんなのかな?

そんなに近づけばお顔焼けちゃうよ!

お姉さんがハープを弾くとおとなしく寝るよ。

おもちゃはだいたい1分で破壊するよ!

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
はる君は本当におねえさんLOVEなんですね(*^▽^*)
ハープと言い、おねえさんは本当にいろいろチャレンジされていて…
私もなんかやろうかなぁ
陶芸かトレッキングかなぁ(^^ゞ

ラフィまま さんのコメント...

こんにちは。
のんびり過ごす日曜日はあっという間に暮れてしまいます。

はるくんやはり全体的に大人の感じになりましたね。
でも甘えん坊。
ハーブのお姉さんにびったりくっついてます。

この頃は、おもちゃの破壊力はすごいですよね(笑

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
はる君はべったり甘えん坊さんのときもあれば、そっけないときもあって、面白い子です。でも帰ってくるといつも喜んでくれます(^o^)
ハープは練習不足で、クリスマスソングをやっていますが、このままだとサンタさんはソッポむきそうです…
陶芸いいですね!ことははさんは手先が器用ですから素敵なのができそうですね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんばんは!
はる君は顔と体の大きさは大人になりました。破壊力は子犬です!強そうな高いおもちゃを買っても数分で壊してしまいます。かと言って、壊れなそうなおもちゃには興味を示さないです…(*_*)

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014