2016年10月18日火曜日

はる君8か月になりました!

こんにちは!お元気かしら?ももちゃんよ。
私の弟、はる君は8か月になりました!

お姉さんがアメリカでおもちゃを買ってきてくれました。
30秒でくまちゃんの耳を破壊しました。

去勢手術を受けたらとても悲しそうにしていたよ。
「どんな犬でもタマ取られたら悲しいっぺよ・・・」

一晩中泣いていたよ…

でもエリザベスカラーにも慣れて今は元気を取り戻したよ!


4 件のコメント:

ラフィまま さんのコメント...

エリザベスカラーをしたら、いたずらも無くなったかしら(笑
去勢手術したんですね。
保護団体とのお約束ですよね。

はるくん、良い若い衆になってよ!
もう少し大人になって、男らしくなると、
ももちゃんとはちょっと違う可愛さに、お姉さん気が付くはずよ。

ことはは さんのコメント...

こんばんは!

あのおかわいらしいお姉さんから
「〇マ」ということばが聞かれるとは…
衝撃で…そこだけ釘付けになってしまいましたぁ(笑)

ハル君、思ったより大きくなって
耳も立ち耳で、シェパードも混ざってるのかな?
不思議な魅力がいっぱいですね(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんにちは!
そうなんです。保護団体とは生後半年で去勢するという約束になっていて、ちょっと遅くなりましたがやりました。
すっかりエリザベスカラーにも慣れてつけたままでも暴れています!
早く良い青年になって欲しいです!
ブログにアイルランド土産を取り上げていただいてありがとうございました。ちょうどその時アメリカに行っていてコメントしようとしたんですけどできませんでした(TT)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
アハハハ、○マですか?家ではいろんな言葉が飛び交ってますよ。他に男の子がいないので珍しいんですもん!
はる君、キツネ色のシェパードみたいに見えますね。何が入ってるのだろうな〜

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014