2016年8月12日金曜日

夏休み

みなさんこんにちは!ももちゃんよ!
私の弟、はる君は、初めての夏休みを満喫しました。
軽井沢に行ったよ。

白糸の滝に行ったら、観光バスやバイクにビビッていたよ。
でも頑張って歩いたよ。


「父ちゃん、これは何ですか?見たことなくて怖いよ。」

涼しいね。

ワンコOKの宿で初めてのドッグラン!
貸し切り状態で爆走してたよ!



フリスビーで遊んだり、

シャボン玉を追いかけたり

「えへへ、こんなに楽しいのは今までになかったっぺよ!」

ももちゃんはやったことないけど、はる君はミミズが大好きで、スリスリしていたよ。

「ミミズのにおいを体に付けるっぺよ!」


キャベツ畑の中を散歩したよ。まぶしくてお姉さんと同じ顔してるね。

みんなで朝のお散歩したね。

またドッグランでドドドドド!と走って

滝も見に行ったよ。

「父ちゃん怖いよ。待ってくれよ!」


旅行から帰ってくると、私は疲れて次の日死んだように寝ていたけど、やっぱりはる君は若いから全然大丈夫!帰ってきた夜もお家で遊んでいたよ。すごいね~!

0 件のコメント:

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014