2016年7月14日木曜日

はる君、生まれて5か月になりました


みなさんこんにちは!今日の雷すごかったね!私は雷苦手よ。ヒィ~!

私の弟、はる君は、今日で5か月になりました。大きくなったよ!
お散歩もこんなに上手になりました。

はる君、カフェにも行ったんだよ!
日曜日に、パパとママとお姉さんがかき氷を食べに行ったので一緒に行きました。
おとなしく待っていたよ。

私みたいに、下に美味しいものが無いか物色してなかったよ!\(◎o◎)/!

外の景色を見ていたりしていたよ。なんで~?良い子だね。
はる君ももちゃんより良い子だねって言われてたよ。えぇ~!私ショックだわ。

はる君は、テレビも見るんだよ!動物番組とかマイケルジャクソンを見るのが好きみたいだよ。
私はテレビなんて見てもわからなかったけどね!

体重は11キロになったよ。どのくらい大きくなるんだろうね?
楽しみだね。はる君、みんなにご挨拶してみたら?

こんにちは!ボクはる君よ。
今日はプロレスしなかったけど走ったから疲れたので、
本日の営業は終了いたします…


4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ももちゃんってそんなにパワフルだったのですね(^^;)
シニアになったおっとりさんしか知らなかったので。
パピーの頃からいっしょにいると
そうした変化も愛おしいものですね。
はる君おりこうですね(^^♪

ラフィまま さんのコメント...

11kgですか。。大きくなりましたね。
5か月で11kgなら、成犬でも15kg位かな。
丁度いい大きさですね。

お散歩落ち着いて歩いていますね。
5か月にしては上出来じゃないですか?

ラブはこの頃はハチャメチャ元気でいたずら盛りですよね。
懐かしいなぁ。
カムバック、あの日! 

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ももちゃんは食いしん坊万歳でしたから、生の餃子を一つ丸ごと食べちゃったり、立ってテーブルの端のお饅頭を食べたり、母が出かけた時にケージの鍵を掛け忘れた隙にカレーのルー一箱とさつま芋一本、と扇子を食べたこともありますよ!
いつの間にかおとなしくなってしまうのですよね〜。
はる君もおとなしくなってしまうのでしょう。こんなににぎやかなのも今のうちですね。\(^o^)/

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんにちは!
はる君はお散歩上手になってきましたが、草があるところだと狂ったように走ります!嬉しいんでしょうかね?
毎日大きくなっています。恐怖です!15キロぐらいで止まるかしら?老後が大変だから20キロは超えないでほしいな〜。
はる君はげんきですが、家では結構おとなしくしています。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014