2016年7月1日金曜日

はる君、うちの子になって2か月です

みなさんこんにちは!あづいね~!(*´Д`)
私の弟のはる君は、うちに来て2か月になったよ。

ご飯食べるの私みたいに早くなったよ。ペロッと食べちゃうよ。

良い子にお座りできるけど、興奮するとガウガウ言って甘噛みして、ママに怒られてるよ。
ママに、はる君きらーいって言われてるよ。
私も小さいときはいたずらっ子で、ママに「多摩川に捨てる」って言われたよ!

僕ねぇ、カミカミするの好きなの。
歯が抜けて痒いのよ。

カミカミしてるときは静かにするからさ~。

そのかわりプロレス相手を探してきてくれよ~!




4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
はる君、なじんでますね(*^▽^*)
いい子にもしてますね、ガウガウは
成長の過程ですよね!(^^)!

ママさんの
「多摩川に捨てる」…
どツボです(笑)
ワタシ、昔親から
「アンタは橋の下で拾った」って言われました(^^;)

ラフィまま さんのコメント...

あは、ことははさん、お早うございます。
私も妹も、橋の下に捨てるとか、橋の下で拾ってきた
とか言われました(笑

はるくんは元気ありすぎて、持て余し気味ですね♪
これもそれもわんこ飼いの一瞬の時代です。
その時々のわんこのかわいさが感じられます。
懐かしくもあり、うらやましくもあり。。。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
あはは、日本の子供はみな桃太郎みたいに川に流れてくるのでしょうか?
妹は小さい頃親に、川で洗ってたら魚にち○ち○食べられたと言われてずっと信じていましたヽ(^o^)丿
はる君はやっぱり子供なのでよく寝ます。可愛いですけど何で噛みつくのかな〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんにちは!
みんな橋ネタあるんですね(*^_^*)
はる君は、ワンプロ大好きなんですが、なかなか思う存分できません。相手の飼い主さんにも遠慮しちゃうし…でも生後3ヶ月の柴犬のお友達ができたので「終わりなきワンプロ」を楽しむことができました\(^o^)/
子犬の時は本当に短いですからね〜。楽しみたいところですが、やんちゃで大変です(@_@)

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014