2016年5月20日金曜日

天国に来て2年が経ちました

みなさまこんにちは!
今日で私は天国に来て2年です。
お顔も美人に戻ったし、体重も元通りに増えたし、お口も治ったし、おいしいものたくさん食べてるの。

お友達もたくさんできたのよ。一番新しいお友達はことちゃんって言うの。
とっても賢くってね、私みたいに美人さんでね、やさしくってね、牛さんが大好きなんだって。
私のママとお姉さんにも会ったことがあるんだって!

おうちではね、弟が来てにぎやかになってるね。
私もにぎやかになって嬉しいけど、うるさいから静かに見てるよ…エヘヘヘヘ

それでは今日は尻尾でご挨拶します。
またね~!


4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

うふふ、ももちゃん(*^▽^*)
ことちゃんをよろしくです(*^▽^*)
ももちゃんならことちゃんを安心して
任せられます(*^▽^*)

ももちゃんもソファでどこでもではなく
自分の座布団?があるところで寝ているのですね。
それはかしこいですね(*^▽^*)

ラフィ&あみまま さんのコメント...

もう2年になりますか。
ラフィもももちゃんのそばに居ますか?
美味しいもの食べて、美男美女に戻って、犬らしく、
元気に駆けまわっていると思いたい♪

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ももちゃんとことちゃん、性格が似ていると思うので、きっと気が合うと思いますよ!
ももちゃんはソファの片側でいつも寝ていましたが、暑くなると反対側に座ってる人に「どいて!」と言って好きなときに好きなところに寝ていました。お嬢様です(*´∀`)

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
もう2年経ってしまいました…
ラフィ君もももちゃんといますよ〜。99年5月生まれ同士だし、ももちゃんは優しいイケメンが大好きですから〜\(^o^)/
みんな一緒に遊んで美味しいもの食べてるといいですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014