2016年3月5日土曜日

天国で16歳と10か月です

みなさまこんにちは!お久しぶりです。最近月に一回のご挨拶になっちゃったね。
天国で16歳と10か月になりました。なんだか実感がわかないわ~。
この間はお雛祭りだったね。
私もいつもの場所から移動して、お雛様の下にいるの。
ちゃんとちらし寿司もらったよ。おいしいな~。

お雛様とお内裏様の間に私も飾ってもらってるのよ。
見えるかしら。パピーのころのお写真よ。

私も女の子だからひな祭りやったんだよ。
お歌うたってね。ごちそうはもらわなかったけどお写真撮ったんだよ。
この時はなんでこんな格好したのか、今となっては覚えてないよ。
若いころだったからね。
でも私は何でも行事は好きだよ。なんだかいつもと違ってウキウキするから。
だから多分こんな格好したんだね。



2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

こんにちは、ももちゃん♪
ラフィもそろそろ16歳と10カ月になりますよ。
あっちでは美味しいもの沢山食べているの?

桃の節句をちゃんとしていたのね。
お姉さんたちもいるからね。

でも、ももちゃん、すごい恰好ね(笑

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは!
ラフィ君も、ももちゃんも生きていればもうすぐ17歳ですね。なんだか全然実感が湧きません… 毎日美味しいもの食べて、お友達と楽しく遊んでいるのかな。今日は銀座和光のおいしいお菓子お供えしてあります。みんなで仲良く食べているかしら。
ももちゃん写真ですごい格好していますね。私達が床に座るとやってきては頭突きしてきてでんぐり返ししてましたよ。\(^o^)/

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014