2015年12月8日火曜日

16歳と7か月です。

みなさまこんにちは!
ちょっと遅れちゃったけど、3日前に16歳と7か月になったよ。
今日は3日遅れでケーキをもらったよ。
お姉さんのお誕生日のおすそわけです。ママがイチゴのタルトを作ったよ。
手作りはおいし~ね!

お誕生日はね、ワクワクするね。
ねぇ、なんかちょーだい、なんかちょーだいよ、ねぇ。

私にもプレゼント見せて!ねぇ見せてよぉ。

どれ、味見してみる!

ラッピングペーパーもらった~!

私はね、周りのみんながハッピーだとうれしいんだ。


おしらせです。天国にお友達が増えました。超イケメンのラフィ君です。
この間、まーちゃんとお迎えに行きました。
無事にこっちに着いて、この通りのイケメンなのでみんなにモテモテです。とっても優しいんだ~。やっと会えたね、ラフィ君。
いろいろお土産話を聞いているところだよ。
みんなこっちで仲良く暮らしているから安心してね~。


2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
お姉さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ご家族からのお誕生日プレゼントでしょうか
私はもううん10年ともらってないなぁ(^^;)
みんながテンション高いとももちゃんも
ハッスルしますね(*^▽^*)

私も来週が誕生日です(^^ゞ
お姉さんとトシはかなり離れていると思いますが、あはは(^^;)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
ありがとうございます。また歳をとってしまいました。ことははさんは来週なのですね。よい日になりますように!
ももちゃんはみんなが楽しそうにしているとウキウキしていましたよ。よく分かるんですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014