2015年11月22日日曜日

天国に来て1年半ですよ。

みなさまこんにちは!
20日で天国に来て1年半でした。
こちらから綺麗な銀杏の葉っぱが見えるよ~。
黄色いね~。


寒くなってくると、お散歩は元気よく歩けるのよね!
やっぱり私たちは暑いのよりも寒いほうがいいのよね!

でもご老体には寒すぎるのもきついのよね...
私はこういうふうにして寒さを乗り切っていたよ。
ママの手編みのカーディガンを羽織ってみたり
ダウンのベストを着て、胴長で出ちゃうお腹はユニクロの腹巻をして
お昼寝するときはお腹と股関節を冷やさないように毛布を掛けたよ。

みんなも工夫して寒さを乗り越えようね~!



6 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
紅葉もすっかり落ちてしまいましたね(*^▽^*)
ももちゃんとイチョウ、似合ってるなぁ(*^▽^*)

ことちゃんへの応援、ありがとうございます(*^▽^*)
少しずつ上向いております。
以前のようにはいかないと思いますが
つらくなくなっただけでもいいかなと思います。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね。
ももちゃんは黄色が結構似合います。一枚目のかっぱも黄色だったのですが、ご近所さんに、小学生みたいだねと言われました\(^o^)/
ことちゃん体調が改善しているようで良かったです。
ご飯がおいしく食べられますように。

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、下界はすっかり寒きなってきたよ。
お空の上はどうかしら?
素敵なカーディガンを羽織ったり、ベストを着せて貰ったり、
腹巻をして貰って、ももちゃんは本当に幸せだったのね。
まーちゃんも、お出かけのときは赤いコートがお気に入りだったのよ。
きっと天国でもふたりともおしゃれして楽しく暮らしてるわね!
男の子たちにモテモテだとおもうわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんママさん
こんばんは!ももちゃんですよ!
まーちゃんと私はこちらでモテモテなの。みんな美味しいものくれるし、いい所だよ。
明日はね、まーちゃんとお洒落してイケメンのラフィ君をお迎えに行くの。ちゃんと連れてくるから、皆さん安心してほしいの。

まーちゃんママ さんのコメント...

ももちゃん、まーちゃんと一緒にラフィくんのお迎えよろしくね。
そして、ラフィくんのママが一日も早く元気になるよう天国から美魔女パワーを送ってね。
よろしくお願いします。

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんママさん
こんばんは。
今頃まーちゃんとももちゃんはラフィ君と出会ってみんなで歓迎会してますね。
きっとラフィ君はまーちゃんとももちゃんに、私達に会ったことをお話していると思います。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014