2015年7月5日日曜日

16歳と2か月です

こにゃにゃちわ~!
今日で私は16歳と2か月。綺麗なアジサイを飾ってもらいました。

ももちゃんだから、桃のテントウムシさんのケーキをもらいましたよ。おいしぃの!
天国でブクブク太っています~!


こうやって遊んで運動しないとね!

6 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

ももちゃん、天国でおめでとう(*^▽^*)
地上でご家族の皆さんも便乗ぶくぶくなのでしょうか(^^;)

ももちゃん、かわいい顔してけっこう挑発するのですねぇ
そんなところも愛おしい(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん、こんばんは!
ありがとうございます!
地上の私達は一年中ブクブクで〜す。
ももちゃん(に)遊ばれてて人間が楽しんでました。ことちゃんもたまには遊びますか?

ラフィ&あみまま さんのコメント...

お早うございます。
こういう遊びはあみがラフィにけしかけていました。
よくやっていましたよ。
ももちゃんはお姉さんを挑発していますね(笑
ももちゃんの足長さんを懐かしく思い出すムービーです。
ラフィももうすぐ16歳と2か月。。。。。
車椅子にいつまで乗っていられるんでしょうね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!
ももちゃん、他のワンコと遊ぶことは知りませんでしたが、家族とは遊びました。
ラフィ君、車椅子に乗ることで、前足の衰えをいくらか遅らせることができると思いますよ。

まーちゃん さんのコメント...

おはようございます!まーちゃんママです。
ももちゃんがくわえているのはラップの芯かな?
まーちゃんもよくこうやって何かくわえて逃げては
「取って〜!」って挑発しに来ましたよ(笑)
いくつになっても遊んでるときは目が子犬のように輝いていました。
ももちゃんのお目目もキラキラね!!

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんママさん

こんにちは!毎日暑いですね。
ももちゃんがくわえているのはラップの芯です。固いし珍しいし、見ると大興奮でしたよ。

ところで、私もやっと老犬介護士の最後のテスト合格しました。後はつくばに行く予約をしないと…

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014