2015年5月5日火曜日

天国で16歳になりましたよ!!

青いお花が咲いたよ!

いつも私のお誕生日の日には満開なの。

今日は私のお誕生日なのよ!
16歳になったの。
天国のお友達みんなお祝いしてくれるよ。
お家でもお祝いしてくれてるよ。

おいしいイチゴのケーキもらいました~!うまうま~!
今晩は私の好物いろいろごちそうだよ。



元気に16歳を迎える子もたくさんいるね~。頑張ってほしいよ~!
私はね~、歳をとってもどこも悪くなるところはもう無いんだよ。天国の子だからね。


7 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

ももちゃん、16歳おめでとう(*^▽^*)
青いお花は何なのかな?ライラックっぽいですが。
うちにもピンクの都忘れと赤いチェリーセージが咲いているので
ももちゃんに届けますね(*^▽^*)

お誕生日は特別メニュー(*^▽^*)
缶の中身は牛肉でしょうか?
香り、そそられますよねぇ(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん、
ありがとうございます!
青いお花はセアノサス(カリフォルニアライラック)です。とても綺麗ですよ。
ももちゃんはお誕生日とお正月だけ、美味しい缶詰ご飯でした。もちろん牛さんです\(^o^)/
去年は手羽元とスイカも食べたのでお供えしようと買ったけどお供えするの忘れちゃったみたいで…明日かな?

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、16歳おめでとう!!
天国でもお家でもみんなにたくさんお祝いしてもらって、美味しいものいっぱい食べてね。
まーちゃんも天国もスイカ大好物でしたよ(^^)
ももちゃんの16歳をお祝いして我が家でもスイカをお供えしますね。
まーちゃんと一緒に食べてね。

まーちゃん さんのコメント...

あらら、、、変な言葉になってますね^^;
ごめんなさい>_<

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんママさん
ありがとうございます!
ももちゃん喜んでまーちゃんと一緒にスイカいただきま〜す!
きっと仲良く食べていますね(^o^)/
鳥の手羽とかアスパラお供えしたからまーちゃんも食べてね〜。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

送れちゃったけど、ももちゃん、16歳おめでとう!
ラフィも続きますからねぇ♪
天国から応援してね。
誕生日のケーキはももちゃんも一緒に食べてね。
待ってるよ♪

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
ありがとうございます!
ラフィ君もいよいよあと5日ですね!
本当におめでたいです!!
ももちゃんもラフィ君のケーキをいただきに行きますよ〜。
ももちゃんは超音波のような高い音を鼻から出しておねだりします!

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014