2015年4月5日日曜日

今日で15歳と11か月でした。

みなさーん、こんにちは!
わたし、今日で15歳11か月だったのよ。みんなといたら、もうすぐ16歳って大騒ぎだったろうね。
今日はかわいいイースターのドーナツもらったよ。
わたしもイースターで復活できればいいのにね。でもキリスト教じゃないから~。
桜がきれいね~。昨日は私小さくなってお散歩にお伴したのよ。

わ~、きれい!

私はどこでしょう~?探してみて!

つくしさんもこんにちは!

ボケの花もきれいだよ~。

春のお散歩、私も堪能したよ!

春のお花見はやっぱり楽しいね。

みんなと行くから楽しいね!


8 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
ももちゃん、桜食べてる(*^▽^*)
今年もみんなでお花見できたのね(*^▽^*)
ももちゃんを探せ!は…
老眼のオバちゃん頑張って探しました(笑)
画面中央よりちょいと右下あたりでしょうか?
はずれたらもう一回眼科行かなきゃ(^^;)

いぬのぶーさん さんのコメント...

わぁー、ももちゃんおなはにおはなくっつけてる(笑)
でも、とってもかわいいー♪
ちっちゃくなって今年もみんなとお花見したのね!
いつでもどこでも、一緒なのね…。

ちいさいももちゃんは、お姉さんの手作りでしたよね?
やっぱり姿があると、とても気持ちが落ち着きますよね。
お会いするとき、是非ももちゃんもつれてきてくださいね!
とても楽しみにしています♪

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん、こんにちは!
ことしもももちゃんとお花見できました(^o^)/
そうです、ももちゃんは写真中央右下に隠れています!視力はokですね!

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん、こんにちは!
お花見は楽しい思い出いっぱいです(^o^)/
小さいももちゃんは私の初フェルトアートの作品です。先生にたくさん手直ししてもらったので可愛くできました。
ももちゃんたくさん連れていきますね〜。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

もものお姉さんこんにちは。
ラフィと誕生日が近いんですよね。
誕生日にはもう、歩けないかも。。。
いま、過渡期で一番大変です。
今度の日曜日には、ひとりワサワサして
皆さんのお話が聞けないかも。
シッコ踏むと思うから、ソックス用意してね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん、こんばんは!
そうです。ももちゃんとラフィ君は誕生日が1週間しか違いませんね。
できたことが出来なくなるとショックですね。ラフィ君も戸惑っているでしょう。
日曜日楽しみにしています。介護経験者がたくさんいるから大丈夫ですよ。

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、お花見楽しかったね!!
良かったね〜!!

まーちゃんは「まーちゃん桜」って勝手に呼んでる桜の木があって、それを毎年楽しみにしていました。
普通の桜より遅く咲くので明日見に行ってみようと思ってます^^/
日曜日も楽しみですね!
よろしくお願いします!!

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんママさん、こんばんは!
まーちゃん桜たのしみですね。きっと優しい綺麗な桜でしょうね(^o^)/
ももちゃんの家付近は山桜公園と言っていろんな桜が植えてあります。まだまだこれからの桜もたのしみですね〜。
日曜日たのしみです!たのしみたのしみって私ボキャ貧ですけど本当にたのしみです!よろしくお願いします\(^o^)/

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014