2015年3月6日金曜日

今日で15歳と10ヶ月だったね。

今日は5日だったから、ケーキの日!
私は15歳と10ヶ月だったの。
あと2ヶ月で16歳だったのね〜。
まだ地上で頑張ってるお友達、美味しいご飯食べているかな?
ももちゃんは応援しています!
私は天国の子になったからケーキ食べてもチョコ食べても大丈夫なんだ〜。

今日お姉さんたちは私がすごく若い時のビデオ見ていたよ。
今度皆に見てもらいたいな〜。

8 件のコメント:

ラフィまま さんのコメント...

今度来る時にそのビデオもってきてね。
みんなで見ましょう♪

いぬのふーさんもマーガレットちゃんのママさんも12日は大丈夫ですって。
よろしくね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィままさん
こんにちは!
ビデオはデジカメ時代の前なのでビデオカメラなんですよ。DVDにできたらいいなと思っています。
12日楽しみにしています。皆さんに声かけていただいてありがとうございます。

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、来月お姉さんと一緒に逢いにきてくれるよねっ♪
楽しみにしているよっ…。
ももちゃん、小さい頃はやんちゃさんだったのね(笑)
ゴミ箱あさり…えーっ、ももちゃんが( ̄○ ̄)
お姉さんにももちゃんのいたずら、きいちゃうからねー。

ももちゃんのお姉さん、お会いするのが楽しみです!
って…このコメントとぶのかなー?

いぬのぶーさん さんのコメント...

うわー、飛びましたコメント!
年末から毎回、書いて飛ばしては受け付けられなかっんです…。
ももちゃんの写真とか、たくさんもってきてくださいねー♪
今から、とってもたのしみにしていますよー♪

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんばんは!
来月お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
ももちゃんもちゃんと付いてきます!
いぬのぶーさんのワンちゃんのこともたくさん聞きたいですヽ(^o^)丿

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
コメントの仕様を変えました。
せっかくコメントを書いていただいていたのにごめんなさい。

まーちゃん さんのコメント...

こんばんは!まーちゃんママです。
ももちゃん、美味しそうなケーキにチョコはイースターエッグかしら〜、たくさん食べれて良かったね!!

4月12日みなさんにお会い出来るのとっても楽しみにしています^^/

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんママさん
こんにちは!
イースターエッグのチョコです〜。
イギリスから来た友達にもらったのでももちゃんにお供えしました(^o^)/
4月12日本当に楽しみにしています。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014