2015年2月15日日曜日

今日は夜のお散歩

みなさまこんばんは!今日は私がいつもお散歩していた川沿いの遊歩道で、50年前にこの辺の村が大きな市と合併したのを記念してキャンドルリバーというイベントがあったよ。

私のお散歩コースに…

ズラーッと紙コップに蝋燭がともされているよ。
パパ~、ママ~、待ってよ~!

去年私がこうやってひなたぼっこしてお昼寝していた公園でも...




蝋燭がいっぱい。




お友達にも会ったよ。

ウフフ私もかぐや姫になって竹の中に入っちゃおう!

あ、ここにもお友達!

ワンちゃんも人もたくさんいたよ。寒かったけど綺麗で楽しかったよ。




6 件のコメント:

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃん、
綺麗なキャンドルだね〜!!
お友達にもたくさん会えてよかったね。
キャンドルの灯りは温かくてみんなの心を和らげてくれるよね。
天国のまーちゃんもきっと見てたと思うよ。

ことはは さんのコメント...

こんばんは!

蝋燭の灯りってシンプルだけど人の手で灯されているあたたかさを感じますよね(*^▽^*)
ももちゃん、ここでたくさん楽しんだのですね(*^▽^*)
空から見る景色も、きっときれいですよね(*^▽^*)

ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんのお母さん
こんにちは。ももちゃんでーす!
まーちゃんも天国から見えたって言ってたよ。
わたしはちょっと天国から降りてきてお散歩してきたの。
ろうそくのやさしい光が、ももちゃんこっちだよ〜。ってお友達とも会わせてくれたよ\(^o^)/

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
やっぱりLEDと違ってろうそくの光はいいですね。
ワンちゃんたちも子どもたちもいつもと違う雰囲気にウキウキして(紙コップをたおしてしまって)いました。
天国からもみんな見ていたことでしょうね(^o^)

ラフィ&あみまま さんのコメント...

こんばんは。
設定を変えたんですね。
今度はコメントしやすくなったかな♪

キレイなろうそくの灯りですね。
この光なら、ギラギラの電球より
わんこ達にはやさしいんじゃないでしょうか。
ももちゃん、遊びに下りてきたのね。
久し振りに、みんなになでなでしてもらったかなぁ。

業務連絡です。
いぬのぶーさんがお姉さんに会いたいって♥
近いうちにいかがですか?

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんにちは!コメントの仕様をかえてみました。見た目は良くないけど、多分コメントが反映されないことは無いと思います。

皆さんいつご都合がいいですか。私は今月の週末はもう空いてなくて、来月は第1と第3だけ今のところ空いてます。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014