2014年12月20日土曜日

天国にお引越しして7か月たちましたよ

みなさまごきげんよう!わたし天国に来て今日で7か月だったのよ。
今は骨壺にクリスマスのお帽子かぶってるの。去年もかぶったのよ。
なんだか私の周りがいろいろにぎやかになってきてるね~。
シカさんと羊さんと雪だるまさんとサンタさんもいるよ。
今日はおいしいイチゴをいただきました。ん~おいしい!フルーツ好きなのよ。

去年の今頃は、こんなかわいいパジャマを買ってもらってうれしかったのよね~。

ぬくぬくだったよ~。似合うでしょ?

みなさんクリスマスはどんなごちそう?私は何でもいいけど、キャベツなんて好きよ。
怒られてでも盗み食いするわ。



4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

あれ? 昨日のコメントが消えてる?
ももちゃんを確かに感じたって書いたのになぁ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
せっかくコメントいただいたのに… どうして消えてしまうんでしょう… (T_T)
特にフィルタリング設定はしてないのですが…
ももちゃん遊びに行きましたか?

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
あはは、ももちゃん、本当に反省しているのでしょうか(^^;)
敬老会に来ていたことちゃんの後輩は
ちょっと前に大根を半分もかじってPPになったそうです(^^;)
ラブの食欲って底が知れませんね(^^;)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!ラブは本当に食いしん坊ですね!ももちゃんも、静かだな~と思ったら台所でキャベツを半分食べていたこともありました。買ってきたアスパラの上の部分を全部食べちゃったこともありました。結構ベジタリアンでしたよ!あんまり反省してそうにないですね(^◇^)

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014