2014年11月20日木曜日

今日で天国に来て6か月ですよ

皆さまハロ~!
今日で私が天国に来て6か月でしたよ。早いね~。
天国でも良い子にしてたから、パンプキンのスフレケーキをもらいましたよ~。おいちぃ。お花もたくさん。きれいでしょ?

今日はね、お姉さんの夢にお邪魔しました。一緒にお散歩してね、知らないラブラドールの子に会って、お尻のにおいかぎあったら、その子がイーッって歯茎出してきたから私も真似してイーッ!ってやったの。おかしいね。私そんなことしたことないのよ。

この間の夢ではね、こうやってソファーでねんねしてたよ。あー、写真に吸入器が写ってるね。天国ではもう吸入いらないの。

こっちでは適度にイタズラやってるの。

4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんばんは!
そうか、半年なのですね。まだまだももちゃんが傍らにいるような気がしませんか。
そして、動画に驚きです(*^▽^*) ゆったりおっとりさんだと思っていたももちゃんですが、
こんなイタズラするかわいい面もあったのですね(*^▽^*)
しっぽも振ってるし、うーん、挑発的だなぁ!(^^)!

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん、こんばんは!
そう、半年たってしまいました。今でもおはよう、行ってきます、ただいま、お休みとか話しかけています。だっていつもそばにいますもんね(^O^)
動画のももちゃんは7歳か8歳ぐらいのまだ比較的若いころです。
結構イタズラしたんですよ。ごみ箱に頭突っ込んでティッシュを食べたり...お買物して来た袋に頭突っ込んでアスパラの上を全部食べちゃったり、お庭に植えようと買ってきたパンジーのお花食べちゃったり...全部食べることばっかり。食いしん坊でしたからね( *´艸`)

いぬのぶーさん さんのコメント...

わぁー、ももちゃんいたずらっこだわー(笑)
きっととってもたのしかったのねっ。
ももちゃん、おそらのでの暮らしはどうですか?
こっそりおいしい物を食べに、おうちに遊びに来ているのかなー?
みんなが毎日お声をかけてくれて、ももちゃん寂しくないよね。
うれしいねっ、ももちゃん。

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん、こんばんは!
ももちゃんは本当にいたずらっ子で、いつもひやひやしていました。ごみ箱は全部撤去して、やっと去年ぐらいに一つだけリビングに復活しました。
ももちゃん毎日ブロッコリーとかヨーグルトとかお供えしているので食べに来てると思います!天国でも食べるものに困らないでしょうね。お口も治ってなんでも食べられますね。
お空はよっぽど楽しいのか、なかなか夢には遊びに来てくれません...

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014