2014年8月20日水曜日

天国で3か月経ちましたよ

今日は3回目の月命日でーす。
下の世界は暑いみたいね~。私はもう暑い思いしなくていいの。おうちはいつもクーラーで涼しかったけどね。やっぱりおしっことかでお外出るときは暑かったし、お散歩の時間も選ばなくちゃいけなくて大変だったのよ。

今日はティラミスケーキをいただきま~す!大好きな巨峰ちゃんも梨もね。
なんだかだんだんテーブルの上の写真が増えてきたね。お姉さんにお願いがあります!100均の安いフレームばっかりじゃなくてちゃんとしたので私の写真を飾ってほしーわ!

今も毎日みんなと一緒よ~!おいしいものはお供えしてね~!

頂戴ったら頂戴頂戴頂戴!

8 件のコメント:

いぬのぶーさん さんのコメント...

ももちゃん、こっちはとても暑くてうんざりよ…
お空は快適なのねっ、うらやましー(笑)

ももちゃんの写真いっぱいあるのね…
どっちを向いてもももちゃんがいるのね♪
100均はねっ、私も大好きだからお姉さんの気持ちわかるのー(笑)
でも、ももちゃん気持ちこっそりと伝えておくねっ(^_-)

いぬのぶーさん さんのコメント...

ちょうだいったら、ちょうだい、ちょうだいのももちゃんのお顔…
とーってもかわいいなー♪♪♪

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん、こんにちは。
毎日暑いですね!ばてないように気を付けてくださいね。
ももちゃんはなんせ美人でしたので、お写真がたくさんありすぎて、
飾る場所が足りませーん!手軽な100均フレームもいいですが、やっぱり量より質にしようかしら...でもシンプルだから写真よりフレームが主張することなくて良いんですよ...

ももの姉 さんのコメント...

ありがとうございます。この時は、いつもお散歩バッグにビスケットを入れているのに、補充し忘れてビスケット無かったのです。かわいそうなことしちゃったな~。頂戴頂戴って一生懸命バッグを開けようとしていますね。アウトレットにお散歩に来て、店の外で待ってばっかりで(だって小型犬じゃないから抱っこして入れませんものね)もうお夕飯時近かったのです。お腹ペコペコなももちゃんでした。

まーちゃん さんのコメント...

ももちゃ〜ん、可愛いお写真いっぱいだね!!!
そして美味しそうなものもいっぱい〜!!!

頂戴頂戴のビデオ、かわいいね。
お腹ペコペコだったのね。
お目目が「なんでくれないの〜!」って言ってるね^^;


ももの姉 さんのコメント...

まーちゃんのお母さんへ
こんばんは。
テーブルの上だけじゃなくて後ろの引き出しの上も写真だらけなんですよ~!んもーどうしましょうね。
ももちゃんは食べることが大好きで、いつもクリクリお目々の美人顏でおねだりしていましたよ。NOとは言えませんね~。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ちょうだいの顔がラフィにそっくり(笑
ものすごい食欲はもう、直らないですね(笑
困っています。
ももちゃん、オレンジよく似合いますね♪
何歳頃かな?

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさんへ
こんばんは。
ラフィ君に似てますか?やっぱり親戚かな~?この年齢、この暑さでも食欲が落ちないというのはすごいことですよ!涼しくなったからますます食欲UPかしらね?
このももちゃんのビデオは2011年4月なので、12歳になる直前です。もう放射線治療1回して、鼻がハゲハゲになるちょうど1か月前ぐらいです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014