2014年3月6日木曜日

昨日で14歳10ヶ月

こにゃにゃちは!私は昨日なんとか14歳10ヶ月を迎えましたよ。
すっかりばあさんになってしまって...これはナンでしょ?車椅子借りたのよ。
上手に歩けない~。立ってる練習にはなるかな?

ケーキね。私も食べられるの?

おいしそ~。

車椅子に乗るとご飯もいくらか食べやすいよ。

ロボコップみたいです~。

バナナとイチゴがのったシフォンケーキ。人間の「赤ちゃんからお年寄りまで食べられます」とケーキ屋さんで書いてあったよ。犬のお年よりはどうかしら?

昨日の晩は足立のお医者さんまで行って穴をシリコンで埋めてもらいました。

おねぇさん、眠いからケーキは後で食べましょ。

4 件のコメント:

じゅら さんのコメント...

ももちゃん、14歳10ケ月おめでとうございます~♪

ももの姉 さんのコメント...

じゅらさん、こんにちは。ありがとうございます!また来月ケーキが食べられるように頑張ります。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

こんばんは。ももちゃん♪
頑張ってますね。
 ケーキはだれが食べたの?
お姉さんたちかな? 
シリコン詰めてもらいに足立のお医者さんに行ったのね。
お疲れ様。お利口さんでした。
車椅子はお医者さんで借りたの?
立位保持のためですね。
この姿勢は大切だそうですよ。
食欲にも関係するって。
今体重は何キロですか?
お姉さん、頑張ってね。


ももの姉 さんのコメント...

あみままさん、こんばんは!ケーキは人間が食べました。まだ一切れ冷蔵庫にあるけれど、なかなかももちゃんにあげるタイミングが見つかりません。
車椅子は、カートをお借りしている方に貸してもらいました。抱っこして乗せるので一人じゃ出来ません。でも体重は17キロになったので大丈夫です。だいぶ軽くなってしまいました。ももちゃん食べるもののマイブームがころころ変わって数日前までは出汁巻き卵、今はそれは飽きて、鳥の手羽先の酢と醤油で煮たのが大層お気に入りです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014