2014年2月9日日曜日

いっぱい降った〜!

雪がいっぱい降ったよ。
去年までは楽しく雪遊びしたけど、今年は家でゆっくり寝んねするよ。
オシッコは玄関でできたよ。

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

いっぱい降ったねぇ。
おばちゃんとこの庭で計ったら、53Cmもあったのよ。びっくりでしょ!!
ももちゃんのお庭はどのくらいだったかな?
午前中は雪かき雪下ろしで汗だく。
午後もまだ父さんはお庭で奮闘中!!
朝一番は庭に降りられなかったので、
ラフィはデッキでシッコしました。
あみは我慢したので、大急ぎでシッコの場所を作りました。
ももちゃんは玄関でできたのね。えらいね。
もうね、うちの二人もこんな大雪は迷惑顔(笑

ももの姉 さんのコメント...

こちらも40センチぐらい積もりましたよ。融けて雪かきが大変でしたね。
今までは雪は嬉しかったけど、
もう降らないといいなー。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014