2013年12月21日土曜日

おニューよ!

新しく部屋着買ってもらったのよ。
後ろ足までカバーされるから寒いお外に出るときも良いよ。
みんなかわいいって言ってくれるから、私はいい気分よ!

3 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

どこで買ったの? 可愛い色ね。ももちゃんに良く似合うわ。
後ろ足が脱げない?  脱げないように作るのは大変らしいけど、どうかな?
ラフィのは脱げませんよ♪
あみがなかなか合うのがないの。ももちゃんとお揃い、どう?

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、とってもかわいい♪ 
ももちゃんの桃色♪
あみにも欲しいけど、どこで買ったの?
ラフィのつなぎを作ってくれた人はもう縫ってくれないんだけど、
後ろ足が抜けないように作ってくれたのよ。
ももちゃんの足は抜けない?
ぬけるようなら、シャーリングすると良いですよ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん、
楽天で買いました。http://item.rakuten.co.jp/noel-dog/1136691/ これのMサイズです。後ろ足も脱げないですよ。ももは胴長だから、サイズはLかな~とも思ったのですが、がりがりにやせてしまったので、Mにしたら長さも短くなくてちょうどでした。あみちゃんならSかな?今はSが品切れしているみたいですけど、あみちゃんMだと大きいのかな?ラフィ君もかわいいの着てますね。あったかそう。
これを着て散歩に行ったり、お医者さんに行ったらみんな「あら~!パジャマ着てる」って笑っていました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014