2013年7月17日水曜日

昨日は2回も散歩に行ったよ。

昨日は涼しかったので、5時に起きて散歩に出ました。
ねーさん!坂道がんばって登ってくれ~!

あら~この公園久しぶり。

がんばって歩くとするか。



あなたたち犬のにおいしないね。

あなたたち静かだから仲良くできるわね。




暑くてしばらく散歩にいけなかったからあんよが下手っぴになっちゃった...

暑くなかったから夕方にもお散歩に行ったよ。久しぶりにお友達に会えてうれしかったよ。

4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、歩いたのね♪ おばちゃん、うれしい!
前脚が痛そうですね。右足もかな。
後ろ足の可動域はかなりあるので、惜しいですね。
もう少し歩けると、筋肉もすぐに付くけれど。
何しろ足が長すぎる(笑
朝晩涼しい日が3日続きましたね。
ラフィもなんとか散歩しましたよ。
ももちゃん、一緒にガンバって歩こう!!!!!
プレビコックス飲んでるの?

ももの姉 さんのコメント...

なんだかあっという間にヨボヨボな歩き方になってしまいました。プレビコックスは1日おきに夜に飲んでいたけど、朝ごはんの食いつきが悪い気がして昨日はやめてみました。暑いとなかなか散歩に出られなくて困りますね… 歩けなくなっちゃう。
足が長いけど胴も長いんですよ!伏せして前足伸ばしてるとお尻から前足の先まで1メートルちょっとあります。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

プレビコックスは3日目くらいから良く効きますよ。
シニアは特に代謝が悪くなっているから。
だから、1週間は続けて飲ませています。
胃薬も一緒にです。
胃薬も獣医さんでもらって飲ませてみたらどうでしょう。

1メートルですか?ラフィも計ってみますね。
1メートル20のゲージに入って、足まで後ろに伸ばせないんです。

ももの姉 さんのコメント...

いつもプレビコックスと一緒に胃薬も飲んでいるんですよ。たまたま食欲がないのかもしれません。今朝も散歩から帰ってきてハァハァしてたのでご飯をあげても残しました。時間がたつと食べます。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014