2013年4月23日火曜日

今日も鍼に行ってきたよ。

今日は2週間ぶりの鍼でした。
診察台が小さいので落っこちそうになりました。
ママとお姉さんは、先生に、私が最近よくウンチもらすってバラしてたのよ。失礼しちゃうわね~!
帰りには近くのケーキ屋さんに寄りました。
私にもおいしいのお願いね!

ロールケーキがいいかな。

チーズケーキもいいな!

私の分も忘れずにお願いね!

早く早く!

残念ながら私の分のケーキはなかったわ~。
帰ったら疲れて寝てしまって、7時まで夜ご飯食べなかったよ。いつもは5時ごろ食べるのにね。

3 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

おや~、ケーキ屋さんに行ったのに、ももちゃんの分は無かったなんていじわるよねぇ。

ももちゃんの太もも、ムキムキじゃない。うらやましいくらいよ♪
ラフィはウエストから下が細くなりだしちゃった。。。。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

おや~、せっかくケーキ屋さんに寄ったのに、美味しい匂いだけさせて、ももちゃんの分は無かったのね。 残念ねぇ。

ももちゃんの太もも、ムキムキだねぇ♪
ラフィはウエストからお尻が細くなりだしちゃったわ。。。。

ももの姉 さんのコメント...

ムキムキに見えますか~。やっぱりももちゃんもウエストと太ももは細くなってきてますよ。3分の2ぐらいになったかも。尻尾もたれてますー。腰が痛いからか、トキメクことが減ったのかわかりませんが。コツコツ毎日少し歩かないとすぐ筋力落ちちゃうと先生に言われました。暑い夏はどうしましょう。今から心配ですね。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014