2013年3月13日水曜日

今日は調子良かったぞ!

昨日とおとといはあんまりお散歩しなかったし、今日は暖かかったからかな?尻尾もよく動くし、あんよも軽いよ!ご飯食べるときもうれしくって飛び跳ねたよ。


なんだかね、ぬいぐるみが勝手にお腹に引っ付いてたから面白くて笑っちゃった!アハハハハ!

このぬいぐるみはね、私が若い頃に、お姉さんのお部屋にこっそり入ってベッドの上から勝手に持ってきたものなのよ。それから私のおもちゃの仲間入りしたの。「オマエのものは俺のもの、俺のものは俺のもの」ということよ!

夕飯の後私はネムネムだったんだけどお姉さんが変なもの出してきたよ。おばあちゃんにあげるんだってさ。私はこういうの好きじゃないの...

3 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃん、俺だなんて、わたくしでしょ?(笑
お休み入れて、散歩したほうが元気に歩けるよね。
おばちゃんそのこと忘れて、ラフィに無理させちゃってたみたいなの。
だから、今日は散歩お休みよ。あみも一緒。
散歩、元気に楽しく行けるなら、毎日でなくてもいいわよね。

猫ちゃんのダンスは可愛いね♪おばちゃんも欲しいわ。

me*iaponeli*var さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
歩かないと筋力が落ちてしまうし、歩きすぎると痛くなってしまうし、バランスが難しいですね!最近ももちゃんのマイブームは、リードを離してもらって短い距離をにおいをかぎながら行ったり来たりする「自主トレ」をすることです。散歩で歩かないときは近場で自主トレしています。
猫ちゃんはおきているときにももう一度見せましたが、スイッチを入れると見て見ぬフリをしていました。ラジコンとか動いたり音が出るおもちゃが嫌いなんです.. ラフィ君あみちゃんはどうですか。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ラフィは飽きっぽいですよ。興味は示しますが、すぐに知らん顔です。
あみは、追いかけます。
音が出るおもちゃも興味があります。
私がそのおもちゃで一緒に遊んでやると、とても興奮して、そのおもちゃを咥えて走り回りますよ。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014