2013年2月10日日曜日

ピザ食べたい

昨日のお昼にお姉さんたちピザ食べてたのよ。
私はお昼寝してたけどにおいがしたからすぐ起きたよ。
それ全部ちょうだい!

大きいの一枚全部ちょうだいよ!

じゃあ、耳だけでもいいからちょうだい!

くれないと騒ぐよ!

う~ら~め~し~や~!おいしそうだね~。わたしも食べたいな~。

ママとお姉さんたちは味の付いてない耳のところを少しくれました。
おいしかったよ!


2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ももちゃんよかったわね。ピザもらったのね。
小麦粉はあみにはアレルゲンだから、
あみに内緒で隠れてラフィにやったりしてるけど、
ももちゃんと一緒で、あみも鼻が良いから、すぐに走ってくるのよね。
そんな時は、ほかのものでごまかすのよ(笑

ももの姉 さんのコメント...

一度食べたものは絶対に忘れないで二度目からはおねだり攻撃です。でもあんなにかわいくおねだりされたらあげないわけにはいかないんです。最近食べても太らないし…

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014