2012年10月21日日曜日

週末

土曜日は車で長池公園に行きました。頑張って駐車場から池がある広場まで歩きました。あんまりご挨拶できるお友達はいなかったけど、外の空気を吸って好きなところ歩いて楽しかったけど、ちょっと疲れたよ。 

今日は昼に近所の黒ラブ先輩のお見舞いに行きました。来月15歳に なる先輩はご飯食べられなくなって痩せて寝たきりになってしまった。ももは悲しいのを紛らわせるのに庭をあっちいったりこっちいったりしちゃった。 

午後は園芸屋にショッピング。またお店の中をグルグルあるきました。井戸水が汲み放題なのでママは汲んで行きました。私も冷たい井戸水少し飲んだよ。

最近お庭に柿がたくさんなってきた。ももは柿も大好きだよ。でもママは、ウンチがかたくなるからってたくさんは食べさせてくれないのよ。

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

公園歩いて疲れても、ももちゃんはショッピング好きだから、園芸やさんも行ったのね。
15才って聞くと、うちもあと1年半か。。。。って悲しくなるわ。
そうそう、柿は便秘気味になるわよね。ママさんが正しい!!
ももちゃん、柿は大好きでも食べすぎないようにね。

ももの姉 さんのコメント...

ももちゃんは、お友達がまた一人、減ってしまいました。黒ラブ先輩は3日前に亡くなりました。さみしくなります。でも、検索したら20歳のラブラドールがいる(いた?)みたいです。ももちゃんも頑張ってほしいです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014