2012年6月2日土曜日

お風呂はいやよ〜

ギャ~水かけないで~
たすけて~
終わった!
早く出してくださいよ~
あ~疲れたよ

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

な~~んだ、お風呂嫌いだったのね(笑
水が嫌いだなんて、ももちゃん、ホントにラブですか(笑

水は好きだけどシャンプーは嫌いです・・・・by laughy

ももの姉 さんのコメント...

ん~ももちゃんはラブの格好をした人間ですから(^-^)
一度海で泳がせてみたかったな~。小さいころに海に行って知らないおじさんにひょいと抱っこされて水に連れて行かれてから水が嫌いなんです。
次のお風呂はいつかな~秋かな~なんて話しています。でも洗い立てはふわふわで、いつまでも触っていたい感じです。毛がたくさん抜けますよ。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014