2012年5月13日日曜日

昨日のお散歩

昨日は前も後ろもあんよが痛かったけど、車で近くの公園に行ったよ。いいお天気だったから楽しかったよ。





2 件のコメント:

ラフィ&あみ さんのコメント...

ももちゃんのお庭はきれいなお花が一杯ですね。
季節のいいし、散歩は人も犬も気持ちがいいですね。
ラフィあみ、今朝は散歩に行けませんでした。
気持ちがいい朝でも私一人では歩く気がしません。
だんだん、こんな日が多くなるのかなぁ。

ももの姉 さんのコメント...

ももちゃんも散歩がだいぶ減りました。前は、週末は父と2時間ぐらい歩いていたけど、今は一時間弱ぐらいなので、父は運動不足になって筋力が落ちてあちこち痛くなりました。
昨日は行ったことない公園に行ってみました。珍しかったのか、嬉しそうに軽々と公園を一周しました。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014