2012年2月4日土曜日

節分

ママとお姉さんが豆まきしてるとき私は寝てたけど、お豆食べる時は起きて食べたよ。たくさんもらったよ。

2 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

お洋服も買ってもらったのね。
フリルのスカートが付いてる♪
ももちゃん、ぐっとお嬢様風(笑

そっち、インフル流行ってない?
おばちゃん、すぐに流行追うほうなの。
昨日まで部屋から出るべからずって、とっても大変だったのよ。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさんこんにちは。
インフルエンザでしたか。大変でしたね。私は人生1度しかかかったことありません(多分)。ワクチンも受けたことありません… でも豚インフルエンザが流行る直前にNY旅行から帰ってきてすぐにインフルエンザにかかりました。もしかして私が日本に…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014