2021年6月15日火曜日

はる君5歳4ヶ月になりました

 

ハロ〜!蒸し暑いわね。
私の弟はる君は5歳4ヶ月になりましたよ。

暑いときはお姉さんが首に冷たいの巻いてくれるんだ。気持ちいんだぞ。

はる君はよく、おやまのてっぺんでうんちします。
なんでかな?

そんな恥ずかしい話するな〜
おやまのてっぺんのほうがきもちーからだ。

こらこらお他所のうちを覗いちゃだめよ

だって猫がいたんだよ。
捕まえたいんだよ〜。





3 件のコメント:

ななとの新生活日記 さんのコメント...

おやまのてっぺんで「うんち」とは?
登って、拾いに行くお姉さんのこともかんがえてよね、はる君。。

でも、ほんと、りりしくなりましたね。
猫捕まえてどうするの?きっと、めちゃめちゃやられるよ。
わかってるの?ビビりさん!!

ななとの新生活日記 さんのコメント...

↑のコメントはサラままです。

ももの姉 さんのコメント...

サラままさん
こんにちは!
はる君はりりしい坊やですが、マズルが短めなので幼くも見えるのですよ。
お山のてっぺんでウンチするのはどんな心理なのでしょうね?ビビリだから、一番安全そうなところを選んでいるのか、見晴らしのいいところでスッキリしたいのか😆

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014