2021年2月1日月曜日

はるくん、うちの子になって4年9ヶ月です

 

はろ〜、ももちゃんですよ。
梅の花が咲いてきたね。
私の弟のはるくんはうちに来て4年9ヶ月だよ。

「寝てる写真ばっかりじゃなくてたまには俺が元気に歩いてるところも撮ってくれよ」

考え中のはるくん。
どうやって判断するのか知らないけど、怪しいと思った人はジロジロ見るよ。

朝散歩中のはるくん
なかなかいい顔はしないよ。
「写真は照れくさいんだよ」

はるくん最近思うことがあるようです。
「俺お外わんこになろうかなぁ」

毎日の日向ぼっこが気持ちよくて、
外に出してくださいよお、とお願いします。

ビビリだから絶対にデッキからは降りません。
「逃げないから日向ぼっこさせてくれよ」



0 件のコメント:

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014