2020年12月14日月曜日

はる君4歳10ヶ月です!

 

カイカイカイ あ、こんにちはー。
ももちゃんよ。私の弟はる君は、今日で4歳10ヶ月ですよ。

お庭の柚木がたくさんなったよ。 
はる君はお庭が大好き。私も好きだったよ。
はる君はデッキから降りないの。
なんでかな〜。ビビリだからかな〜?

「俺はワイルドだ」
公園でゴロゴロしたぞ。

お鼻が砂だらけでもへっちゃら

はる君イケメンね〜。何カッコつけてんのよ〜?
「あそこに猫がいるぞ。捕まえたいぞ。」

「こっちは猫の匂いがするぞ」
猫捕まえてどうするのよ〜?猫パンチされちゃうよ。



2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

ゆずの木があるのですね!
何かに使ってますか?
はるくん 寒くなると鼻が白っぽくなるのかな?
寒いけど晴天続きでいいですね(*^^*)

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
ゆずはお風呂に入れたり、煮物に使ったりしますよ。
砂利の公園でゴロゴロスリスリしたので、鼻に砂がついてしまったのです😁鼻の周り口の周りの毛はもう白髪になってきました。まだ5歳になってないのにもう老化が始まっているのかな?そんなに急がないで欲しいな〜😊

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014