2020年2月14日金曜日

はる君、4歳のお誕生日が来ました!

はーい!ももちゃんよ。
パーティーの時間ですよ!
私の弟はる君は、4歳になったのよ!
みんなでお祝いしました。

「ママがキャロットケーキを焼いてくれたんだ。
俺の誕生日ケーキはいつもキャロットケーキなんだぞ」

「記念撮影してもいいけど、歌は歌わないでくれよ。
俺は怖いんだ。」

「いただきまぁーす!うんめぇ、うんめぇ。」

「おいしかったぞ。イチゴはいらないんだ。」
いちごは嫌いなんだって。なんで~?ももちゃんは好きよ。

「今度は何だ?光るものはオレは好きじゃないぞ」

アメリカのバレンタインデーの飴ははる君は食べられないもんね~。



4 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

はる君4歳おめでとう!
まだまだ若いねぇ、元気に遊んで
美味しいもの食べて
おねえさんとラブラブして
楽しい1年を(*^^*)

ことちゃんもイチゴはあまり好きではなかったです(^-^;
酸味の多い果実はだめかな(^-^;

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
ありがとうございます!あっという間に4歳です。
最近私のベッドに来るようになりました寝心地悪いけどなんとなく嬉しい😄
イチゴはどうしても食べません。ことちゃんもすきじゃなかったのですね。洋梨は細かくしたのは食べます。野菜で食べるようになったのはブロッコリーとスナップえんどう。なんでも食べたももちゃんとは違いますね〜。それも個性ですね。

ラフィ&あみまま さんのコメント...

遅くなりました。
はる君お誕生日おめでとう!
速いものですね。4年にもなるんですね。

うちも2年になりますが、年齢はあれを信じてもいいものでしょうか(笑

甘いイチゴなら、サラ嬢食べます。甘くないと、すぐ口から出します。
ラブはそんなことないのにね。一度口に入れたものは
絶対だしませんでしたようちの子たち。
サラのお誕生祝は。。。複雑ね。

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
ありがとうございます!ほんとに4歳なんて信じられません!
サラちゃん、そんなに高齢ではないと思います、ただ若いときに大変な生活をしていたのかも…

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014