2019年11月20日水曜日

はる君、3歳9か月になりました

こんにちは~?ももちゃんよ~?
お姉さんは怠けてブログのアップが遅れちゃったけど、
私の弟はる君は3歳9か月になったよ。
あと3か月で4歳!早いわね~。

はる君の最近のマイブームは、2階に上がって、お姉さんのベッドで寝ることです。
ソファよりもずっと寝心地が良いことを知ってしまったよ。

「ここは俺の部屋にした。俺は朝までここで寝る。」

寒くなってファンヒーター出したら、真ん前で温まってるよ。
暖かいのが好きなのね。

お外では元気に歩いているよ。

大好きな公園で待ったりするのも好きだよ。


2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
まだまだ若いはるくんですね(*^^*)
ベッドで寝るんですね~それまではどこで寝ていたんでしょうか?
BIGくんもふだんは私の布団の上で寝てるんですが
先日の旅行では、私より先にベッドに上がって寝てました(^-^;
ふかふかで寝心地がイイってわかるんですかね(^-^;
ただ寝てる間に動いて落っこちてからは
こわかったのか
自分のふとんで寝てました(^-^;

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんばんは!
それまではるは、リビングの一人掛けアームチェアで寝ていたんですよ。
ベッドを知ってからは毎日ベッドで寝ています。とっても気持ちよさそうな顔しています。
BIG君ベッドから落ちてしまったのですか( *´艸`)  

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014