2019年10月17日木曜日

はる君、3歳8か月になりました

はろー、ももちゃんでーす。
私の弟はる君は、3歳8か月になったよ。
なんでそんなに早く年取るの~?
最近はる君はラグビーボールで遊んでいます。


あれ~?はる君、様子がおかしいね。どうしたの?
「俺は怖いんだ。みんながテレビでラグビー観てると怖いんだ!」

「俺は2階に行ってるからな。上のほうが静かだもん。
邪魔しないでおくれよ。」
台風の時もはる君2階に避難しました。


台風が去って次の日は暑かったね。


水たまりをぺろぺろなめていたね。
「俺はワイルドだからな」
ワイルドなのにビビリ
ワイルドだからビビリ?


2 件のコメント:

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
ラグビーは来月まであるんですよね
はる君 頑張って(^-^;
ビビりだからワイルドって具志堅さんみたいですね(^-^;
具志堅さんもビビりだからボクシング強かったそうで(^-^;

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
日本は負けてしまいましたね…見ていた人間のテンションもだんだん下がっていったのではるもいつもと比べてそんなに怖がりませんでした。
あはは、はるは具志堅さんですか〜。ビビリたけどキレると危険なオトコなんですよお〜。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014