2019年6月19日水曜日

はる君、3歳4か月になりました。

こんにちは~!またまた遅くなっちゃったけど、
はる君、14日で3歳4か月になりました。

「おれは3歳4か月になったんだ」

あいかわらず、おうちではおとなしいね。

お外では凛々しい(ビビリだけど)

新しいレインコートも似合ってるね。


お友達と上手に遊んでるけど、たまに悪ふざけして怒られているよ。

公園に行って、お姉さんが「梅の実を見てくるよ」というとなぜか急いで追いかけてくるよ。僕を置いていかないでー!って焦ってるのかな?

4 件のコメント:

ラフィ&あみまま さんのコメント...

この動画はすごくいいですね。スローの具合も、カメラの位置も。。。
こっちへ、まっすぐ駆け寄る感じがします。
ビビりなりりしい(ややこしい?)はるくん、早く会いたいなぁ。

仕事、かたずけなくっちゃ。。。頑張る!!

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
スロー再生でも躍動感が伝わってきます!
BIGくんは普通に歩いてスロー再生です(笑)
ホントにお姉さんのことが好きなんですね(*^^*)
ところではる君は梅の実食べませんか?
BIGくんは来て2年くらいはくわえようとして
あわてました(^-^;
食べようとしたわけではなく
丸いのでボールのようにくわえたかったみたいだけど
危ないですね(^-^;

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
スローモーション面白いですね。こんな顔して走ってきていたんだ、と可愛く思います。
会いに来てくださいね〜!

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは!
最近スローモーションにはまってます。
はるは梅の実は食べませんよ。興味は示したときもありましたが…今年もたくさん拾ってジャムを作りました。大変だけどおいしいです。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014