2014年9月5日金曜日

今日で15歳と4か月でしたよ

今日は私が生まれて15年と4か月でした!おいしいケーキを買ってもらったよ。これね、私のよ。ももちゃんだけのなのよ!

おいしいものを食べるときはね、私足踏みしちゃうのよ。

お夕飯はたくさん食べてた鳥の手羽をもらったよ。おいしい おいしい おいしいな~!


6 件のコメント:

いぬのぶーさん さんのコメント...

わぁ…ももちゃん、おいしそうなケーキねっ!
もうお腹の中にきえていっちゃったかなー?
鳥手羽もいただいたのねっ♪
ももちゃん、おいしいものをたべているときは、本当に幸せよね~(笑)
またおいしいものがたべたくなった、お姉さんのところに会いに来てねっ♪

ことはは さんのコメント...

こんにちは!
先日はコメントいただきありがとうございました(*^▽^*)
ことちゃんにそっくりですが、ことちゃん以上に美少女のももちゃん、
まいりました(^^ゞ
本当に愛らしいです!
ももちゃんを追いかけてがんばりますね!(^^)!

ももの姉 さんのコメント...

いぬのぶーさんさん
こんにちは。ももちゃんは食べること命でしたからね~。でも人間の食べ物はヨーグルト、野菜、果物だけでした。
あまり食べなくなった時に試しに人間のご飯の手羽を醤油と酢で煮たものをあげてみたら喜んで食べたのでそれから2か月ぐらい毎日食べていました。多いときは1日20本ほど食べましたよ。

ももの姉 さんのコメント...

ことははさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
ももちゃんは耳が小さい子だったんです。ことちゃんの写真を見て、ことちゃんのお耳を指で半分隠すとももちゃんによく似ていますね!ことちゃんも、ももちゃんに負けないほど美人さんですよ~。
ももちゃんの歳を追い越す勢いでことちゃん頑張ってくださいね~!

ラフィ&あみまま さんのコメント...

ふふ、ふ  ラフィもあみもしますよぉ、足踏み。
待ちきれない時とか、うれしい時とか♪
かわいいですねぇ。見ているほうがにこにこしちゃいます♪
ももちゃんが15歳4か月なら、ラフィももうすぐ15歳4か月だわ。
最近、毛が抜けにくくなっちゃったの。
で、今は大切に毛を集めています。
毛玉ボールにするために。
チクチク針買ってきてみたけど、どう使うの。
チクチクしたら、穴が開くんだけど。。。。
教えて!

ももの姉 さんのコメント...

ラフィ&あみままさん
こんばんは。ラフィ君もあみちゃんも足踏みしますか。良かった~。足の長さが右左で違うのかなと思いましたけど、違いそうですね( *´艸`)
毛玉ボールに穴が開いてしまいましたか...ごめんなさい。同じところをさしすぎると穴が開くみたいで... あんまり深く刺しすぎず、まんべんなく刺すとどうでしょう?くれぐれも指をささないように気を付けてくださいね。そして、また手でコロコロとしたら目立たなくなるかもしれません。でも針で刺して少し小さくなりましたか?ならなかったらゴメンナサイ...
ももちゃんも毛はたくさん取ってあります、けど、もったいなくて使えないでいます。だって失敗したらもう毛は取れないんですもん(ノД`)・゜・。

15歳のラブラドールももちゃんの日記 5.5.1999 - 5.20.2014